fc2ブログ

Entries

始まりは・・・

最初に購入したシステムを紹介。
まずはアンプ/チューナから。
アンプは当時人気のあったヤマハのA-3。A-1直系の洗練されたデザインで今の時代でも通用するではないか思う。
どんな音だったかは記憶にないが、ヤマハらしい繊細な音だったはず。本当はCA1000が欲しかったが予算の関係でもちろん断念。


チューナはやはりヤマハのT-5、当時はエアチェック中心で、昼休みに下宿に戻って昼の歌謡曲を録音していた記憶がある。大学が市内にあったので受信感度はOK。FMファンがお友達だった。A-3と同様洗練されたデザイン。

T-5は少し前にハードオフで発見1000円とは笑いました。

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://fastlane3939.blog.fc2.com/tb.php/290-eaa8e305

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

fast_lane

Author:fast_lane
FC2ブログへようこそ!
オーディオとランニングとラジコンを楽しんでいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR